So-net無料ブログ作成
検索選択

内藤陽子 旦那 [タレント]

今日は2014年5月に一般男性と結婚、同じ年の12月に第1子の長女を出産。
順風満帆かと思いきや結婚生活1年4カ月経過した9月21日に自身のブログで離婚
至ったことを語った元タレントフラワーアーティスト内藤陽子さん(34)を
調べてみました。

 ブログ内では、 「私達家族は、これからの未来、母と子、ふたりで歩んでゆく事となりました」
「私達家族は別居をはじめ、互いに色々考えた結果、先日離婚が成立致しました」
と短かった結婚生活に終止符を打ったことを報告。

 続けて「短か過ぎる結婚生活でしたが、今は娘と娘の将来を必死に生きていこうとすごく前向きな気持ちでいっぱいです」
とこれからの事をつづっています。

また、愛娘との生活に向けたコメントが、
「これから先、この子の笑顔を絶やさないように母親として、精一杯がんばってゆこうと思います」と語っています。
 
 
では、内藤陽子さんどういった方なんでしょうか?
 
内藤陽子.jpg
 
出典:http://ameblo.jp/dadaflora/entry-10954255913.html
 
生年月日:1981年5月11日

出身地:東京都出身
 
血液型:A型

1999年にフジテレビビジュアルクイーンに選出、
ドラマ映画でも活躍、人気コント番組だった「ワンナイ」や
ウッちゃんナンチャンの「ウリナリ」にも出演していたそう。
しかし、2005年に引退。
翌06年にフラワーアーティストに転身したようです。
 
 
続いては、一般男性という元旦那さんはどういった方だったんでしょうか?

結婚報告の際、内藤陽子さんのブログでは「17歳の時から知っている」
「兄弟のような存在」と記している元旦那さん。
ということは、いつも一緒だったように思われます。

また、ブログには元旦那さんが娘を抱っこする家族写真の画像がありましたョ!

内藤陽子さんと元旦那の家族写真はこちらをクリック!!
 
写真を見る限りは優しそうな旦那さん。また、幸せそう。
このブログは今年の2月ですので、この後に何かあり別居、
離婚という流れになってしまったんですね。



 
芸能界からは身を引いたようですが、この離婚をきっかけにして
復帰もあるかもしれませんね。
 
まだ9カ月の娘さんのためにも頑張ってほしいです。
 
 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
シード/1daypureUP≪ワンデーピュアうるおいプラス≫(1日使い捨て32枚入り)

シード/1daypureUP≪ワンデーピュアうるおいプラス≫(1日使い捨て32枚入り)
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。