So-net無料ブログ作成
検索選択

高田延彦さん妻の向井亜紀さんS状結腸がんについてコメント [タレント]


元格闘家の高田延彦さん妻の向井亜紀さんが2013年6月の検査で
大腸に異常アリと診断されて、内視鏡検査でS状結腸がん
ステージ2と告げられて、その年の8月に極秘摘出手術が報道で話題となった。


本日24日に高田延彦さんが自身のブログを更新しています。
その内容は摘出手術後の経過は順調で、早期発見でがんの手術
行われたことに対する安堵のコメントを書いています。


nobuhikotakada.jpg


http://www.takada-dojo.com/nobuhikotakada/





高田延彦さんオフィシャルブログの内容

title.jpg

2014/04/24 NEW

向井

すでに週刊誌の報道にありますが、去年の8月に向井が「大腸がん」の手術を受けました。
毎年夫婦で受けていたメディカルチェックが功を奏してくれ、今はほっとしています。
術後の経過が良好だったので、退院後はみるみる体力を取り戻すことができています。
ずいぶん前からメディカルチェックが年中行事になっている我々ですが、
今回の事で改めて定期検診の必要を実感しました。ぜひ皆さんも定期検診を始め、そして続けてください。
ご心配頂きありがとうございました


オフィシャルブログ→※http://www.takadanobuhiko.com/blog/#1398300873




 妻の向井亜紀さんもまた自身のブログで手術について報告しています。

向井亜紀ブログ→※http://www.mukaiaki.com/akiblog/








高田延彦さんプロフィール



生年月日 1962年4月12日

神奈川県横浜市戸塚区(現在では泉区となった地域)出身。

本名:同じ

身長:183cm

体重:98kg

血液型:A型

ニックネーム:ノブさん

一番記憶に残った試合:多数有り

過去のスポーツ歴:少年野球

趣味:ワークアウト、車の運転、食べ歩き、ゴルフ、旅行、温泉

この世界に入ったきっかけ:TVでプロレスを見て




2002年11月24日東京ドームにて『PRIDE23』を最後に現役引退。

現在タレント活動中心に、ライフワークとして全国の小学生を
対象にしたボランティアイベント『ダイヤモンドキッズカレッジ』の開催。









【芸能人夫婦関連記事】

歩行が困難…杉浦太陽、入院中の妻・辻希美の病状を報告


酒井若菜、休業期間を「罰は受けた」と振り返る




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
シード/1daypureUP≪ワンデーピュアうるおいプラス≫(1日使い捨て32枚入り)

シード/1daypureUP≪ワンデーピュアうるおいプラス≫(1日使い捨て32枚入り)
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。