So-net無料ブログ作成
検索選択

向井亜紀さんが大腸がん(S状結腸がん)の極秘手術!! [タレント]

元格闘家の高田延彦さん(52)の妻の向井亜紀さん(49)が
去年の8月に大腸がん(S状結腸がん)の手術を極秘でしていたことが
23日に分かり話題になってます。


acdbbe29-s.jpg

http://blog.livedoor.jp/medibridges/archives/3985083.html





本日4月24日発売の『女性セブン』(小学館)
記事にスクープで扱ってるようです。
向井亜紀さんの所属事務所も「手術を受けたのは事実です」と
コメントしたことで記事が掲載されました。



2013年6月の検査で大腸に異常アリと診断されて、
内視鏡検査でS状結腸がんでステージ2と告げられたようです。


img03  s.jpg


http://www.ishikari-hosp.jp/department/endoscope/02/index.html




幸いなことに早期の発見でしたので手術で摘出。
術後10ヶ月が経過した現在の体調は回復していて、
「もう本当に大丈夫。今度の夏休みは、家族4人、 どこで星空を見上げようか、
楽しく計画を練ることのできるところまで回復しております。」
と、コメントを寄せています。




手術について公に語らなかったのは、夫の高田延彦さんとの代理出産で生まれた
双子の息子(10)にがんについて手術直前に話すと『お母さん、死んじゃうの?』と、泣きじゃくる子供たちを見てどういうふうに説明
すればいいものか考え悩み、苦悩したようすで、結果的に誰にも言えないことに...。


また、公表することでメディア報道によって息子たちが
動揺しないように気遣ったようでもあります。











向井亜紀さん(むかいあき)プロフィール
タレント、芸能人、声優、俳優、女優


w93-2946-140416 ukai.jpg

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp1094




生年月日:1964年11月3日
出身地:埼玉県大宮市(現:さいたま市西区)


本名:髙田 亜紀さん(たかだあき)

星座:さそり座

血液型:A型

身長:170cm

好きな色:緑

出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)



向井亜紀さんのブログ「ご心配おかけしました」はこちら




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
シード/1daypureUP≪ワンデーピュアうるおいプラス≫(1日使い捨て32枚入り)

シード/1daypureUP≪ワンデーピュアうるおいプラス≫(1日使い捨て32枚入り)
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。