So-net無料ブログ作成

千葉真一がイケメン17歳息子“真剣佑”を披露!? [タレント]

昨日の4月20日(日)に千葉真一さん(75)の出演作である
『歌舞伎町はいすくーる』の試写会場に現妻との長男で俳優の
〝真剣佑(まっけん・ゆう)"17歳を紹介しました。


てっきり息子さんが出演しているのかと思ったら、
『歌舞伎町はいすくーる』には出演していないとのこと!?

ちゃっかり出演陣と並んでハイッチーズ?
制作関係者側も千葉真一さんの長男が来ることを
知らされていなっかったと困惑気味。




【ご満悦だった千葉真一さんとイケメン息子と微妙な空気の出演者】




5月3日(土)から公開『歌舞伎町はいすくーる』の原作は、
もとはしまさひで氏のコミック「定時制歌舞伎町高校」





主人公の覇稲剣(はいねけん=塩谷瞬)が不動産業で富を築き
〝歌舞伎町の帝王"なるまでに昇り詰めるが、
新たな刺激を求めて「定時制歌舞伎町高校」に裏口で入学。
アクの強い同級生(年齢はバラバラ)たちと騒動を起こす
青春コメディタッチの映画に仕上がってるようです。



今回の映画で千葉真一さんは歌舞伎町 定時制高校の理事長役を務める。
が、息子〝真剣佑(まっけん・ゆう)"の出番は当然ない。


yjimageZLFMYJOM makken.jpg

http://profile.ameba.jp/mackenyu/



この映画には去年不慮の事故で亡くなった桜塚やっくんも出演していた。
故人に塩谷瞬さんも偲んだのに息子〝真剣佑(まっけん・ゆう)"の
サプライズ?で水を刺すことになったのでは?


ですが、案ずることなく千葉真一さんの息子の
イケメンっぷりに会場は湧いたようです。



確かにイケメン、というより美しいともとれる美形です。

まさか、主人公の覇稲剣(はいねけん)に
名前負けしてないから出てみたってことはないんでしょうけど。




〝真剣佑(まっけん・ゆう)"くん今後の出演作を観てみたいですね。

真剣佑くんのオフィシャルブログ→http://ameblo.jp/mackenyu/

yjimageCD9GODC0マッケンユー.jpg

http://ameblo.jp/mackenyu/entry-11759737347.html




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
シード/1daypureUP≪ワンデーピュアうるおいプラス≫(1日使い捨て32枚入り)

シード/1daypureUP≪ワンデーピュアうるおいプラス≫(1日使い捨て32枚入り)
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。